チェンソーマンアニメの声優と主題歌は?

アニメ

 『週刊少年ジャンプ』連載していた『チェンソーマン』がついにアニメ化!ということで、声優さんが誰なのか、主題歌は誰が歌うのかなど、気になっていた方も多いのではないでしょう?

 2022年7月より第2部の連載がジャンプ➕でスタートして、早くも話題ですよね。

そして、公式Twitterで予告のあった通り、8/5にアニメの情報が公開生特番で公開されました!最新PVも公開され、さすがのかっこよさです。

スポンサーリンク

アニメチェンソーマンの声優は?

8/5に発表されたアニメチェンソーマンの声優はこちら🔽

デンジ:戸谷菊之介
マキマ:楠木ともり
早川アキ:坂田将吾
パワー:ファイルーズあい

主人公のデンジ役の戸谷さんは初主演ということもあり、SNSでは「デンジが新人さんとはさすが!」とのコメントがたくさん見られました。

アニメチェンソーマン デンジ役 戸谷菊之介さんとは?

SMA(ソニーミュージックアーティスツ)所属の新人声優とのこと。

戸谷菊之介とやきくのすけ

1998年11月30日生まれの23歳(2022年8月現在)身長175cm

初主演ということで,注目が期待大ですね!!

アニメチェンソーマンの主題歌は?

アニメチェンソーマンの主題歌がついに発表されました!!

アニメチェンソーマンの主題歌は,米津玄師さんの「KICK BACK」。

さらに挿入歌には,マキシマムザホルモン,エンディングはなんと週替わりで豪華なメンバーが✨

これは期待しかないですね!!

アニメチェンソーマンの放送日はいつから?

アニメ チェンソーマンは、テレビ東京ほかで10月にスタートすることが決定しました!!

楽しみですね!

9/19に,初回が10/11(火)24:00スタートということが発表されましたね。

まぁ,内容が内容なだけに深夜ですよね~

でも,ジャンプ+で連載されている第2部も水曜日が更新日ということもあり,アニメも第2部も水曜日の0:00という,みなさんが楽しみな日になりそうですね♪

今ならジャンプ+でチェンソーマンは初回無料で全話読むことができますよ☆

アニメチチェンソーマンの声優と主題歌まとめ

2022年10月から放送が決定したアニメ『チェンソーマン』の声優と主題歌についてまとめてみました。

9/19に公開された内容が多すぎて,情報過多でしたね💦

10/11の24:00を楽しみに待ちましょう!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました