自分のツイートのアナリティクスのみ表示できますの原因は?

未分類

自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。

わたしもそうですが、2022年8月31日現在、Twitterのアプリから自分のツイートのツイートアクティビティを表示しようとしても、この「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。」というエラーが表示されてアクティビティを開くことができない問題が発生しているようです。

この問題について紹介します。

原因は?この不具合(?)障害はいつなおるのでしょうか?

スポンサーリンク

障害 自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。

自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。

Twitter

自分のツイートのボタンをタップして開いたのに、このエラーメッセージが表示されてしまいます。

この現象は、わたしは8/28ごろから複数のアカウントで見られるようになりました。

ツイートアクティビティを見ることができるツイートもあったり、何回かタップしたら見れるようになったりしていました。

そして8/31にはほぼ全部のツイートで、此、エラーメッセージが出るようになってしまいました。

スポンサーリンク

原因や対応は?

「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。」の対応について,まだ公式に、Twitterアプリの障害や不具合の発表がされているわけではありません。

具体的な対処方法もわからないことから、好き勝手に何かするのではなく、

公式の発表を待とうと思います。

とりあえずは,Safariなどのブラウザでひらいて確認するしかないかなぁ。

どうやら、Safariでひらくと見られるようになるみたいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました