トゥーメイドルチェマルチポットは揚げ物も得意な7役で大活躍☆ 取扱店や口コミも調査

キッチングッズ

今,SNSでかわいいのに使い勝手がいいと話題のトゥーメイドルチェのマルチポット。

トゥーメイドルチェのマルチポットは,茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和えるの7つの調理ができて,フォルムも可愛くて,見せ置きOKなデザインが魅力です。

特に特に,揚げ物におすすめ!!なんです。

今回は,トゥーメイドルチェマルチポットの,おすすめポイントやどこで買えるのか,口コミなどをまとめてみました。

マルチポットの購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。


トゥーメイドルチェは1台7役の大活躍!揚げ物にもおすすめ

トゥーメイドルチェは,1台7役!!
茹でる、沸かす、炒める、煮る、揚げる、炊く、和えるの7つの調理が一台でできるマルチポットです。

フライパンや片手鍋,ミルクパンやケトルの役割もトゥーメイドルチェひとつでOKなんです☆

コンパクトサイズなので,役割に分けて2台持ち3台持ちしている方も!

特に,揚げ物をするときに重宝する,という口コミがたくさんあって,

・深さがあるので油はねがほとんどない
・コンパクトだから油の量も少なくて済む

だから,油はねが怖いからと揚げ物を敬遠している方にもおすすめなんです!

トゥーメイドルチェはお手入れも簡単

トゥーメイドルチェはお手入れも簡単なんです◎

トゥーメイドルチェの内側は,「シルクウェアEX」という,ワンランク上のフッ素樹脂コーティングがされているので焦げ付きにくなっています。

さらに,余計なでこぼこや,やかんのような細い注ぎ口もないので,とても洗いやすいです◎

トゥーメイドルチェのサイズ感は?

トゥーメイドルチェのサイズは下記のとおりです。

トゥーメイドルチェMサイズ
 サイズ:約幅24.5×奥行17×H17.5cm
 内径:14cm
 重さ:約750g
 満水容量:2.2L

トゥーメイドルチェLサイズ
 サイズ:約幅26.5×奥行19×H17.4cm
 内径:16cm
 重さ:約960g
 満水容量:約3.0L

レトルトのカレーなどがぴったり入るサイズです♪

トゥーメイドルチェMサイズ

お米も,Mサイズでは2合,Lサイズでは3合炊くことができます。

トゥーメイドルチェの口コミは?

トゥーメイドルチェの口コミもみていきましょう!

お湯はすぐ沸くし、ちょっとしたものを焼くのも調理しやすいし、揚げ物は油が飛ばないし、洗いやすいしで、使い勝手がいいです。

楽天市場

ラーメンやパスタ、ポテサラ用のじゃがいもを茹でてそのままこのお鍋で和えてと毎日大活躍で見た目も可愛いし、買ってよかった一品です。

楽天市場

汁物はもちろん、煮物をしてもわりと保温性が高く長く温かい状態が保てるのでじわじわ余熱で味を染み込ませることもできます。

楽天市場

二人暮らしですが、サイズ感がすごく丁度よくて取り扱いやすくてすごくいいです。

楽天市場

揚げ物など大活躍!冷蔵庫保存も出来て満足です。

楽天市場

見た目が可愛い,揚げ物にいい,サイズ感がちょうどいい(Mサイズ)との口コミが多くみられました。2つ色違いで購入している方もいらっしゃいました。

悪い口コミとしては,強火で使えないのでお湯が沸くのに時間がかかる,というのがちらほら。
取っ手がコンロに近い位置にあるので仕方ないですが,ふんわり膨らんだ形のなかで熱の対流が起こるので熱伝導率はよく,ムラなく火が通るつくりになっています。また,底にはステンレスが使われているので,加熱スピードも速いですよ。

トゥーメイドルチェの取扱店は?

トゥーメイドルチェの取扱店はどこにあるのでしょうか?

実店舗だと,全国の212 KITCHEN STOREで販売しています。実物を手にしてみたいという方は,店舗まで足を運んでみてくださいね。

また,212 KITCHEN STOREのオンラインストアでも購入することができますし,楽天市場やアマゾンなどでも販売しています。

トゥーメイドルチェは揚げ物もご飯も炊けておすすめ☆

今回は,和平フレイズから発売されたトゥーメイシリーズの,トゥーメイドルチェマルチポットについてご紹介しました。

トゥーメイドルチェは,1台で茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和えるの7つの調理ができて,フォルムも可愛くて,収納もしやすく使いやすくて,色違いで持ちたいくらいおすすめです!!

特に,油はねが嫌でなかなか家ではしない揚げ物が,トゥーメイドルチェを使えば油はねの心配なくできる,というのが嬉しいです。子どもはやはり揚げ物大好きですからね☆

可愛いので出しっぱなしになっていても全然気にならない♪

さりげなく注ぎ口もついているので,お味噌汁を作ったり,ティータイムのお茶を入れたりするのにも重宝しそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました