ドラゴン桜2の主題歌と挿入歌は?キンプリのMagicTouch?

気になる

4/25(日)から始まるドラゴン桜2。16年ぶりのシーズン2ということで,期待されている方も多いのではないでしょうか。

漫画版『ドラゴン桜2』を原作とする続編で,桜木建二役の阿部寛さん・水野直美役の長澤まさみさんが引き続き出演しています。

そんなドラゴン桜。キャストが発表されて,ストーリーはもちろんですが,やっぱり主題歌や挿入歌も気になりますよね。

前作のドラゴン桜では,出演していた山下智久が挿入歌を担当していたこともあって,出演者の誰かが主題歌や挿入歌を担当するのではないかとSNSで憶測が飛んでいます。

今回は,ドラゴン桜2の主題歌挿入歌を手掛けるのがだれかを調査しました。

スポンサーリンク

ドラゴン桜2の主題歌は誰?

ドラゴン桜2の主題歌は誰が歌うのでしょうか?

公式サイトでは,まだ正式な発表はされていませんので,わかり次第更新しますね☆

ドラゴン桜2の主題歌はキンプリのMagic Touch?

ドラゴン桜の主題歌はKing & Prince(キンプリ)が担当するのではないかとSNSで話題になっています。

同グループの髙橋海人が出演することが発表され,よりその期待は高くなってきています。

ドラゴン桜2の動画の音楽と,King&Princeのカウントダウンの音楽が似ていたことも,そう考える理由のひとつです。

5/19に発売されるKing&Princeの新曲『Magic Touch / Beating Hearts』がその主題歌なのでしょうか??


Beating HeartsはぷっちょのCMに起用されているので,先日までタイトル未定だった『Magic Touch』が起用されるのかな。

magic touch は「特別な能力・才能」という意味を表すので,ドラゴン桜にぴったりですよね!!

でもでも,Magic Touchのティザー映像が公開されると,治安が悪いから主題歌じゃないかも…?という声もちらほらみられました。

ドラゴン桜2の主題歌はキンプリのMagic Touchなのでしょうか?

主題歌公開を楽しみに待ちましょう♪

ドラゴン桜2の主題歌は平手友梨奈?

ドラゴン桜2の主題歌は平手友梨奈のソロなのではないかという予想も出ています。

平手友梨奈さんは,以前に主演映画の主題歌をソロで担当していますし,歌唱力もありますもんね。

主題歌はキンプリで,挿入歌は平手友梨奈さん?という推察もありました。

修二と彰みたいに,髙橋海人くんと平手友梨奈さんがユニットを組んで歌ったら面白いんじゃないかと思うんですが,どうですかね?

ドラゴン桜2の主題歌はmelody?

前作の「ドラゴン桜」の主題歌はmelodyが歌う『realize』でした。

前作を見たことがある方からは,また同じrealizeがいい!という声も見られます。

シリーズものなので,同じ主題歌を使うというのもよくありますよね。

ドラゴン桜2の主題歌はなし?

ドラゴン桜2の主題歌はなし?という予想もSNSであがっています。

半沢直樹など,日曜劇場では主題歌のないドラマも放映されていることから,主題歌はないのではという予想につながっているようです。

放送開始4日前ですら,発表されていないので,そう考えるのもうなずけます。

ドラゴン桜2の挿入歌は誰?

ドラゴン桜2の挿入歌も,まだ正式に発表はありませんので,発表されましたら更新しますね☆

主題歌と同様に,キンプリか,平手友梨奈さんか,という予想が多いですね。

挿入歌は,盛り上がったり大事な場面で流れたりすることが多いので,誰が担当するのか,楽しみですね♪

スポンサーリンク

ドラゴン桜2の主題歌挿入歌はキンプリ?まとめ

今回は,4/25(日)から始まる日曜劇場「ドラゴン桜2」の主題歌と挿入歌は誰かという予想についてまとめてみました。

東大専科生として出演する髙橋海人さんが所属するKing&Prince(キンプリ)の新曲が主題歌なのか,はたまた平手友梨奈さんがソロで担当するのか,はたまた主題歌はないのか。

キンプリが主題歌を歌うのではないかという予想が多いですが,どうなんでしょうか。

ドラゴン桜2の主題歌挿入歌が発表されるのが楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました