王様の足枕の評判は?父の日母の日のギフトとしても購入は楽天で☆

気になる

両足をやさしく包んでくれる足枕,王様の足枕

足枕って買うほどのものなの?という疑問を抱く方もたくさんいると思いますが,足枕を置いて足元を高くすることで足元にたまった体液を体に流すことができ,足がすっきりするんです◎

そして,足枕の中でもこの王様の足枕は,触り心地抜群で,お値段もそこまで高くなく,群を抜いておすすめできる商品です!

そんな王様の足枕の評判をcheckして,これから迎える母の日・父の日の贈り物として検討してみてくださいね^^

もちろん自分へのご褒美でも◎


王様の足枕の評判・口コミは?

さっそく,王様の足枕の評判・口コミをcheckしていきましょう!!

\楽天市場の足枕ランキングはこちら/

楽天市場のレビューは1000件を超えており,☆4.5と高評価!!

足枕としてだけでなく、うたた寝枕としても大活躍です。心地よくて、ついうっかり寝てしまいます。

楽天市場

父の日に購入しました。

固さや高さも丁度良い!と言っていました。肌触りも良くて夏場でも快適に使えそうです。

楽天市場

祖母のお誕生日にプレゼントしました。

祖母は足が浮腫みやすく、バスタオルを丸めたものを使っていましたがこれは比べ物にならないくらい足が楽だと言っていました!

楽天市場

低反発な素材で硬すぎず柔らかすぎず、高さも高すぎず低すぎずちょうど良いです。

足がとてもリラックス出来ます。

楽天市場

疲れた足の疲れをとってくれ、触り心地も良く、いい買い物したなーと思いました。

楽天市場

父母祖父母へのプレゼントとして購入されている方がとても多かったです。

柔らかさも高さもちょうどよく,触り心地もとてもいいという口コミが多く,大変喜ばれているようでした。

パウダー状の超極小ビーズと弾力のあるポリエステルの綿が入っていて,ふんわりもっちりとしたくせになる独特の感触をうみだしています。

柔らかいだけでなく弾力もあるのでしっかり足を支えてくれます◎

自分用にも買おうかなー,という声も。

足がむくみやすい妊娠中にもおすすめなので出産祝いにもぴったりですね☆

王様の足枕の販売店舗は?

王様の足枕はどこで買うことができるのでしょうか?

王様の足枕は,全国の「東急ハンズ」「LOFT」「イオン」などの各店舗,また正規販売店の「枕と眠りのおやすみショップ!」や,オンラインショップで購入することができます。

やはり実物を確認できるのはいいですよね^^

でもでも,実際に触り心地などが確認できたら,楽天市場の「枕と眠りのお休みショップ!で購入するのがおすすめ☆

母の日キャンペーン父の日キャンペーンなどのキャンペーンを行っていて,カーネーションがついていたりその時期に合わせたプレゼントにぴったりなんです◎

送料はかかってしまいますが,専用カバーを購入すると送料も無料になります◎

楽天ポイントもつきますし,時期によってはポイントアップのキャンペーンも行っているので,王様の足枕は楽天市場で買うことをおすすめします☆


王様の足枕の評判 まとめ

今回は,母の日父の日のギフトとしてもおすすめの「王様の足枕」について評判などをまとめてみました。

足枕って足を乗せて高くするだけでなんだかリラックスできるし,もちろん布団を丸めたりするだけでも効果はあるんですが,そのリラックスのためにお金を出すのもありなんじゃないかなと思うような商品です。

なので,なかなか会えないご両親や,毎日頑張っているパパママへのプレゼントとしてもおすすめです。

そして,購入するのであればポイントもつく楽天市場で購入するのがお得です☆

ストレスや疲れのたまりやすいこの時期,少しの時間でもリラックスしてすごしてくださいね。

この記事が少しでも参考になればうれしいです。


タイトルとURLをコピーしました