ミスドのしまじろうキッズセットを買ったよ!実食☆

4/30(金)からミスタードーナツのキッズセットにしまじろうが登場しましたね!

さっそくミスドのしまじろうキッズセットを購入し実食したので,まとめてみました。

これから購入される方の参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

ミスドのしまじろうキッズセットの中身は

今回購入したしまじろうキッズセットはこちら!

キッズセットは1セットしか頼まなかったので,つよいこグラスとDVD,紙袋などのグッズも1つずつです。

しまじろうキッズセットの内容についてはこちらの記事をご確認くださいね☆

わたしひとりでテイクアウトで購入しましたが,子どもがいなくても何の問題もなく買うことができました😃

ミスド しまじろうドーナツを実食

さっそく,しまじろうドーナツから実食^^

ふんわりした生地に,ホイップクリームが入っていて,エンゼルクリームのような感じ。割り方が汚くてすみません💦

コーティングはプリン風味のチョコですが,香りからしてプリン!!

耳の部分には入っていませんが,顔にはクリームがたっぷり入っていましたよ~♪

ちょっと顔が横長で,パッケージから出してしまうとしまじろうっぽくはないけど,ピカチュウのときみたいに目がついているわけじゃないので子どももたくさん食べてくれました◎(ピカチュウはめがついているからと食べてくれなかった💦)

ミスド みみりんドーナツを実食

次にみみりんドーナツを実食。

真ん中で割れなかったのですが,「え,クリーム少な…」と思ってしまいましたー

ちゃんと,大きい方の中にクリームは入っていましたが,それでもしまじろうのときみたいに「くりーむたっぷり♡」とはなりませんでした。

でも,ホワイトチョコのコーティングも甘すぎずおいしかったです^^

耳の部分にはクリームは入っていません。

キッズセット しまじろうのつよいこグラス

つよいこグラスは「しりとり」を選びました!

比較対象がフランクパイでわかるかな…?

こども(3歳)が持つとこのくらいの大きさです。小さい!!

でも,子どもが持つ分にはちょうどいい大きさなのかな。1歳くらいの子でも持ちやすい大きさなんじゃないかと思いました。

ちなみに,対象年齢は3歳以上と書いてあります。

どのくらいの量が入るのか確かめてみたところ,100ccがちょうどいい感じでした。見にくくてすみません💦

ミスドキッズセットしまじろう ドーナツだいすき!DVD

しまじろうのキッズセットを頼むとついてくる「ドーナツだいすき!DVD」。

約12分ほどの内容で,ドーナツの歌や体操,英語の歌も入っていました。

ドーナツを食べながら見るとより楽しめますね♪

スポンサーリンク

ミスド しまじろうキッズセットを購入してみた まとめ

今回は,4/30(金)から発売になったミスタードーナツのしまじろうキッズセットを実際に購入したので購入した内容をまとめてみました。

DVDもついて,お得な今回のキッズセット。

グッズはなくなり次第終了なので,気になる方はお早めにミスタードーナツへ☆

しまじろうとみみりんが登場するこどもちゃれんじが気になる方はこちらからどうぞ⇩

【こどもチャレンジ】
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました