ヤーマンのスイングビートは痩せるのか?口コミや評判も。

ヤーマンのスイングビートは,痩せたい部分を乗せるだけで引き締めることができると評判です。髙橋秀樹さんのCMで気になった方も多いのではないでしょうか。

楽して痩せたい,ってきっと誰もが考えると思うんですけど,このスイングビートはそれをかなえてくれるんです♪

ヤーマンのスイングビートは本当に痩せるのか,悪い点はあるのか,など,気になることをまとめてみたので,おうち時間を有効につかう『ながらダイエット』を可能にしてくれるスイングビートが気になっている方は,ぜひ読み進めてくださいね~


ヤーマンのスイングビートは痩せる?機能や効果

ヤーマンのスイングビートは痩せるのでしょうか?スイングビートの機能や効果を簡単にまとめてみます。

ヤーマンのスイングビートのおすすめポイントはこちらの2点

スイングビート おすすめポイント① ながらエクササイズ

ヤーマンのスイングビートのおすすめポイントは,なんといっても気になる部分を乗せるだけでできる「ながらエクササイズ」!!

お腹も,二の腕も,太ももも,気になる部分を乗せるだけで刺激を与えてくれ,マッサージ効果はもちろん,シェイプアップもできるんです!

おうち時間が多くなっていると思うのですが,TVを見ながら,スマホを触りながら,何かしながら気づけば10分経っていて,いつの間にか疲れがとれていたり引き締まっていたり,そんな効果が表れるとしたらすごいですよね!!

ヤーマンのスイングビートはそれをかなえてくれるんです!

スイングビート おすすめポイント② 強力振動

ヤンマーのスイングビートは,毎分約400~800回の振動で,気になる部位をおく深くまでしっかりと揺さぶり,グイグイもみ出してくれます。

ただ乗せるだけなのに,腹筋やスクワットをする以上の運動量を得ることができるんです!!

スクワット126回とか,自分じゃ絶対できないです…

スイングビートの横振動は,筋肉や脂肪に直接アプローチするため,筋肉や脂肪のウォームアップを促して,運動効果を上げるのに有効とされているんです。

ヤーマンのスイングビートの口コミ・評判

ヤーマンのスイングビートの口コミ・評判もご紹介しますね。

これ!凄いです!!!まずセルライトが消えた(0д0) えっ!!

本当に消えたんです!太ももに有ったボコボコが無くなりました~~~そして足のむくみも無くなって軽くなりました。

楽天市場

1ヶ月目から脇腹の肉が引き締まったような気がします。

あと、腰痛に効くとは書かれてませんが腹筋背筋が鍛えられてるのでしょうか?腰痛が減ったような気もします。

楽天市場

太ももの裏など凝り固まったものが流されいくようでとても気持ちが良いです。

ダイエット目的に購入しましたが痩せる前に手足のむくみ取りに効果絶大でした、手足を乗せるだけでスッキリするのそれだけでも購入する価値ありです

思ったより、想像以上にぶるぶるきます。お肉が揺れる感じがスゴく、こんなにお肉がついてたことを改めて実感しました。

脚、腕、ウエストあたりに使い、始めて1ヶ月半くらいで特にお腹周りはだいぶ減りました。

毎日ブルブル楽しく使っています。8日目ぐらいから体重が2キロ減りました。 うれしい!!

楽天市場

のんびりしながら使用すれば血行がよくなりますし、力を入れていれば筋肉にも効いている感じがします。

楽天市場

ふくらはぎにあてたら膝の痛みがすぐに解消しました。

膝痛は長年悩んでいたので、嬉しいです。

楽天市場

足の疲れをとるくらいの気持ちでしたが、実際使ってみるとブヨブヨお肉が引き締まってきてスッキリしました。

楽天市場

マッサージ効果としては,即効性がありそうなレビューが多かったです。

仕事から帰ってきたり,足のむくみを取ったり,TVを見ながらリラックスタイムにちょうどいいですね♪

ダイエット効果に関しては,やはり即効性のあるものではないですが,1か月と使っていくうちに効果を感じている方が多かった印象です。

ヤーマンのスイングビートの悪い口コミは?

ヤーマンのスイングビートの悪い口コミはどうでしょうか?

気になるのは,「音がうるさい」「痒い」「リモコンが使いづらい」といったもの。

音が少し大きいので家族でテレビを見ながらだと、うるさいと言われてしまいます。

楽天市場

音がうるさい,のは,気にならないというレビューもあり,個人の感じ方によるところもあるのでしょうが,床に直接スイングビートをおくのではなく,タオルなどを敷いてから使う方が音が響かないようです。

マンションや,2階の部屋で使う場合などは,気をつけた方が良さそうですね。

腰に当てると、当たっている部分が痒くなります、使い方が悪いのでしょうか

楽天市場

痒くなる,というレビューも見られましたが,これは筋肉や脂肪が振動で温まって血の巡りが良くなっているから。刺激されての反応と思われます。悪い反応ではないですが,痒いっていうのは気分のいいものではないので,気になる方も多いようです。

あとは,説明書に記載がありますが,部分で10分・全身で30分以上使用すると皮膚刺激でかゆみを感じることがあるとのこと。

最初は皮膚や筋肉が慣れるまで1部位5分以下で弱からスタートし,少しずつ慣らしていく方がよさそうです。

背中をする時はリモコンがわかりにくいので、動きだしてから身体をあててます。

楽天市場

それから,目立っていたのは,リモコンが使いづらい,というレビュー。

本体とつながっていないリモコンなのですが,本体についているセンサーに向けて使うのですが,センサーが真ん中あたりにあるため,場所によってはセンサーに反応させるのが難しいところもあるようです。

センサーに反応しないと,レベルを調節したりモードの変更をしたりできないので,パッと変えたいときに不自由とのこと。(ONOFFは本体の電源ボタンでできます)

本体につながっていたらいいな,というレビューもみられました。

他にも,パッドの間隔が調節できたらいい,とのレビューも。

振動するパッドの間隔は調整できるともっと良いと思います。

楽天市場

半ズボンでふくらはぎを乗せていたら皮が剥けたのでタオルを当ててやらせます。

楽天市場

皮膚との摩擦を避けるため,破れてもいい服の着用が推奨されています。

ヤーマンのスイングビートは痩せるのか?まとめ

今回は,気になる部分を乗せるだけでシェイプアップできる,ヤーマンのスイングビートについてご紹介しました。

気になる部位を乗せるだけで,ながらエクササイズができるヤーマンのスイングビート。

マッサージ効果はもちろん,エクササイズ効果で痩せを実感されている方も多かったです。

乗せるだけでなく,気持ちいいと思える程度に押してみるとより効果が表れそうです。

多少の音はありますが,つらい筋トレをしなくてもいいし,疲れもとれるし,TVやスマホをみながら夏に向けてシェイプアップしてくださいね!


タイトルとURLをコピーしました