ミーゼスカルプリフトの口コミや効果は?肩こりや白髪薄毛にも

今回は,ヤーマン(YA-MAN)のミーゼスカルプリフトの口コミや効果についてご紹介します☆

ヤーマンのミーゼスカルプリフトは,1台で頭筋のケアもフェイスケアもできる電気ブラシです!
頭皮から顔・首・デコルテまで一気にケアすることができるので,効果的なリフトアップが期待できますよ☆

低周波EMSで頭筋をほぐしていく「SCALPモード」と,低・中周波EMSを組み合わせて表情筋にアプローチしていく「FACEモード」の2つの機能があって,防滴仕様のためお風呂で使えるのがうれしいですよね♪

楽天市場のレビューを見ても,フェイスラインがすっきりした,ほうれい線やシワが薄くなったなど、良い口コミがたくさん見られました。

また,髪がサラサラになったり,肩こりに効いた,などリフトアップ以外の効果も◎

ヤーマンのミーゼスカルプリフトの口コミや効果,また肩こりや白髪薄毛にも効果があるのか,などまとめていますので,最後までご覧くださいね。


ミーゼスカルプリフトの口コミや効果

ミーゼスカルプリフトの口コミや効果についてみていきましょう!

ミーゼスカルプリフトの良い口コミと効果

ミーゼスカルプリフトの良い口コミとその効果について,まとめました。

顔のむくみが取れすっきり。目も大きく。しわも薄く。

ミーゼスカルプリフトを実際に使った方の口コミを見ていて一番多かったのが,顔のむくみがとれてすっきりした,小顔になった,目が大きくなった,しわが薄くなったとの口コミです。

顔にたっぷりと化粧水をつけ動かすととてもピリピリします。レベルは2で少し痛いと感じます。顔が乾いてくると痛さがどんどんなくなります。ぬれているときと乾いているときではピリピリ差がかなり変わってきます。

使い終ったら顔がとてもスッキリします。

楽天市場

使い勝手はとてもいいです。顔には、肌水とかのお水を100円ショップのスプレーボトルにいれてかけながら使うのがおすすめです。

頭はバイブレーションと一緒に使うと、スッキリです。

お顔のむくみが取れるのが一番うれしいです。

楽天市場

頭皮がスッキリするのと顔のむくみがなくなり二重が復活しました。

楽天市場

「なんとなくリフトアップしたら嬉しいな」くらいの気持ちだったのですが、明らかにしっかりフェイスラインがスッキリし、LEDの効果なのか肌のキメやハリがこれまた明らかに調子いい時のそれです。

しかも、フェイス用のブラシは一度にかなり広範囲に当てられてすごくいいです!

楽天市場

顔がむくみやす体質で、育児の疲れで頭や肩のこりもひどいのですが、これを使うとスッキリします。

楽天市場

10分に満たない使用でしたが、すぐに顎周りのむくみが取れたのが触って分かり、びっくりしました。顔のむくみを気にされている方にはとってもオススメです。

楽天市場

ビフォーアフターを撮ってないのでわかりませんが、朝のお化粧の時にいつもより目が大きくなっている気がします。

楽天市場

額や眉のあたりが楽になるので 目が開けやすくなり大きくなった気がします。

このまま続けてみようと思います。

楽天市場

効果あるのかな?と思ったのですが寝る前に鏡を見た時に「なんか顔が違う!」と驚きました。目の下にハリがでたような感じです。

楽天市場

気になるシワも薄くなり、若くなった感じがすると言われてとても満足しています。

楽天市場

スカルプもフェイスも、私にはビリビリきて効いてる感じがしました。1回目でも感じましたが、目元が上がってほうれい線も少しだけ短くなり、終わったあとは、頭がスッキリする感じが好きです。首こりも改善しました。

楽天市場

肌が滑らかになり、スベスベになりました。使用した翌朝は更に感じます。

何よりかなり早い段階で小顔になったと分かりました。

楽天市場

頭筋が衰えると,顔のもたつきの原因にもなってしまいます。しわができたりするのもそうです。
SCALPモードで,頭皮を支える頭筋を刺激して鍛えることでリフトアップが可能なんですね!

FACEモードでは,あらゆる方向からEMSを出力するので,30種類以上からできている表情筋に対して刺激をすることが可能◎マイクロカレントも同時に出力しているので,表情まですっきりした印象にしてくれるんですよ^^

マイクロカレントってなんだ?
➡わたしたちのからだにはもともと生体電流という微弱な電流が流れているのですが,マイクロカレントは,生体電流と同じくらいのごく弱い電流のことをいいます。筋肉に電気刺激を与えて,ケガや痛みの治療に効果を発揮したりするので,スポーツ選手が治療に用いていたりするんですよ。極めて弱い電流なのでほとんど刺激を感じないんです。

抜け毛が減った

購入して毎日2ヶ月続けた結果=抜け毛が減り、髪にハリコシ、頭皮が少し目立たなくなり、美容師さんからも変わった!っとお言葉頂けました

顔もひと回り小さくなり、お手入れ後は二重のラインがはっきりして目が少し大きくなります。

楽天市場

特筆すべきは抜け毛の量です。45歳を過ぎ、かなり抜け毛と生え際の薄毛が気になっていたのですが、明らかにシャンプー時・ドライヤー時の抜け毛の量が半分以下に減りました

楽天市場

使用1日目で髪が柔らかくサラサラに確かになり驚きました。

楽天市場

抜け毛が減った,という口コミもありました。

頭筋が刺激され鍛えられるため,抜けにくくなるのだと思われます。
また,頭皮が柔らかくなると,髪に栄養も行き渡りやすくなるので,サラサラになったり,髪にもとてもいい効果が表れるんですね☆

頭痛や肩こりにも効果あり

ケア直後はリフトアップが目に見えて実感できます。日中はマスクのせいか夕方には表情筋が下がって疲れ顔だけど、以前のたるみより改善されてるのがわかります。

眼精疲労からの頭痛や肩こりは楽になりました☆

楽天市場

肩こりにも使ってみたんですが、気持ちいいです。

楽天市場

働いていたり子育てをしていたりすると,肩や首ってすぐ凝ってしまいますよね。

ミーゼスカルプリフトは,頭や顔だけでなく,肩や首,デコルテにも使用することができるのが嬉しい♪効果を実感されている方もたくさんいらっしゃいました。

お風呂に入って温まった状態で使うとより効果が表れやすいので,お風呂で一日の疲れをいやしながら使うと効果抜群です!!

そのほかの良い口コミ

ほかにも,軽くて使いやすい,などの口コミが見られたので紹介しますね。

手軽にお手入れ出来て良いです。

重さも軽くて使いやすい

楽天市場

とにかく軽いので腱鞘炎持ちで酷い肩凝りの私でも使いやすいです。

楽天市場

ジェルを使う必要も無く水だけでいいのでとても楽で続けやすそうです

楽天市場

顔用と頭皮用でアタッチメントが異なるのと、防水仕様で丸洗いできるのが衛生的にも良いと思います。

楽天市場

ボタン操作もシンプルでわかりやすいし、スタンドに置くだけで充電できるのも便利です。

楽天市場

ミーゼスカルプリフトの悪い口コミとデメリット

ミーゼスカルプリフトに悪い口コミやデメリットはあるのでしょうか?

気になる口コミとしては,刺激を感じなかった,というもの。

美容室でデンキバリをレベル5で使用して貰っていたのでこちらの商品はほぼ刺激を感じませんでした。

楽天市場

電流は頭皮の使用した時はあまり感じられなかったです。もっと強目が好みでした。

楽天市場

顔はピリピリ効いている感はありますが、頭のモードは?です。

楽天市場

不安定な形と当たりどころによっては効いていない感じがする。

楽天市場

刺激を感じにくい場合は,

①動かすスピートを変えてみる
②しっかり濡らす
③本体を当てる位置を変えてみる

をしてみてくださいね☆
特に,頭頂部は筋肉がうすいため刺激を感じにくいですが,しっかりと刺激はされているので心配なさらず^^

あとは,下記のように,丸洗いができなかったり,時期によっては発送が遅くなってしまうことがあるようです。

塗れた髪の毛をジグザグに動かすのがちょっと難しいです。

楽天市場

本体を丸洗いできない、完全防水では無いので、シャンプーをしながら泡で本体が濡れないか心配になる点です。

楽天市場

すぐに欲しいなって思っている人は商品のところの発送の期日をあてにしないで待っていた方がいいかもしませんね。

楽天市場

ミーゼスカルプリフトは肩こりや白髪薄毛にも効果はあるの?

ミーゼスカルプリフトは肩こりや白髪薄毛にもう効果はあるのでしょうか?

結論から言いますと,ミーゼスカルプリフトは肩こりや白髪薄毛の効果があるかも!!

肩こりに関していえば,レビューを見ていてもその効果を実感されている方もたくさんいらっしゃいました。

ミーゼスカルプリフトは,頭筋を柔らかくするのはもちろんのこと,首やデコルテにも使うことができるので,肩こりや首のこり,肩こりからくる頭痛などにも効果がみられるようです。

また,白髪や薄毛などの髪のお悩みについても効果を感じたという口コミもみられました。

ミーゼスカルプリフトに限らず,頭皮マッサージをすることで白髪が生えるのを予防したり抜け毛を押さえることが期待されています。

髪の毛は生え変わりを繰り返しているのですが,頭皮マッサージをして頭皮の血流が良くなると,髪の栄養素もどんどん運ばれ,また老廃物を流すことができるので,白髪や抜け毛が起こりにくい環境を維持することができるんです。

また,髪の毛の色は,メラニンによってつくられているのですが,メラニンを作っているのがタンパク質と酵素。このたんぱく質と酵素は毛細血管を通ってやってくるのです。

なので,頭皮の血行が滞ってしまうと,この髪の毛の色を作る栄養が届かなくなってしまい,白髪になりやすいばかりか,髪の毛も細くなってしまい抜け毛の原因になってしまうことも。

ミーゼスカルプリフトで頭筋を刺激し柔らかくすることで頭皮の血流をよくし,髪への栄養をどんどん運んでもらいましょう!

ミーゼスカルプリフトは,女性だけでなく男性も使うことができるのですが,メンズ用の電気頭皮ブラシ「ミーゼヘッドスパリフトforMEN」もヤーマンから発売されています。

頭皮のべたつきやにおい、髪の根元のボリュームダウンが気になる方。頭皮や首、肩が固まりがちな方。シャンプーや育毛剤などと一緒に手軽にケアしたい方。におすすめなので,こちらもチェックしてみてくださいね☆


ミーゼスカルプリフトを最安値で買えるのはここ!

ヤーマンのミーゼスカルプリフトを最安値で買えるのはどこでしょうか?

ヤーマンのミーゼスカルプリフトは,実店舗だと,ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店で買うことができます。

オンラインストアだと,公式オンラインストア,または楽天市場店PayPayモール店で購入することができます。

安さだけで言えば,2021.6現在テレビ朝日のショッピングサイトでは期間限定で24,750円で購入できるようです!

また,楽天のスーパーDEALキャンペーンの対象になることがたびたびあり,そのタイミングで購入することができればポイント還元で,さらに楽天会員であればポイントもつくので,楽天市場で購入するのもおすすめです☆

ミーゼスカルプリフトの口コミや効果 まとめ

今回は,ヤーマンのミーゼスカルプリフトの口コミや効果についてまとめてみました。

ミーゼスカルプリフトは,顔のむくみが取れた!目が大きくなった!髪がサラサラになった!肩こりがなくなった!などの,良い口コミが多くみられました。お風呂で使えるというのもおススメできるポイントです。

EMSの刺激をあまり感じない,という口コミも見られましたが,場所によっては感じにくい場合もあるとのことなので,当て方や強さを調節しながら使ってみてくださいね。

デンキバリブラシが気になっているけど,高くて手が届かない~という方にもおすすめのミーゼスカルプリフト。

ぜひお試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました